
--年--月--日 --:--


おいしいのか

2007年11月07日 01:06


近頃の定番。

いろはは、たまーに出てくるおもちゃに大喜びし

20071107_01
うひょー♪まだまだ遊ぶのですぅ!!

作者は、各用事に忙殺され
夫も 休みなく働き続けている。

夫は、自分からいろはに接近し
「もぉ、いろはは こんなに引っ付いて~♪」などと
サムイ愛情表現に余念がない。

ところで、画像のおもちゃ。
転がしたり、噛み付いたりと楽しそうにあそぶいろはだが。
なぜか「奥の方」を 必死でなめる。

20071107_02
まだまだ、なめるです。

外側は、以前からよくなめていたが
この頃は内側をなめるのがブームらしい。
特におやつなどを入れたりもしていないのに
何があるというのか。

おかげで、ねっとりしたこのおもちゃを
時間をかけて洗うはめになる。
まあ、噛み砕いたり 丸呑みしたり
そんな惨事にならなきゃ 別にいいんだけどね。




笹の葉は?

2007年07月06日 01:06

いろは、ただいま~!
外は暑いよぉ。
あんた、おりこうに留守番してただろうね。

20070706_0
モチロンですよ。ははうえ!

よしよし。
じゃあ、柵から出てよし。


[ 続きを読む ]

ダイコンを斬る!

2007年05月29日 01:06

たいくつそうな犬がいた。
20070528_1
何かおもしろいことありませんか?

こんな時は、アノ遊びに限る。
今回の記事は 動画の音声がポイントとなる。
いきなり、妙な歌が始まるのでご了承ください。
[ 続きを読む ]

僕はここにいる

2007年05月21日 01:06

ひとしきり、暴れたら遊んだら…
20070521_1
まだまだ遊べますけど。
[ 続きを読む ]

見習いなさい

2007年05月04日 01:06

記事にするしないは関係なく、作者はやたらめったら写真を撮る。
ペーパー夫妻には、決して負けていないはずだ。
しかし、たまちゃんのお父さんほどの情熱はない。

20070504_1
ちょっとちょっと。なっとーちゃん、変なものかぶってますよ。
随分とヒトゴトな台詞だね、いろは。なっとうちゃんは、オマケだよ。
[ 続きを読む ]



