
--年--月--日 --:--


毛だらけの季節

2007年06月23日 01:06

わかっている。
毎年こうなのだから。

わかっている。
いろはが、フレンチブルちゃんの中でも
毛が多いってことは。

でも、作者もお釈迦様ではないので
時々ため息がでる。
ほんっとうに、家中毛だらけ!!!

ものの数秒で、いろはボール(いろは毛でできたカタマリのこと)が完成だ。
20070621_1
ぼくのせいじゃ、ありませんよ
[ 続きを読む ]

再開したもの

2007年02月01日 01:06

実は、とてもご無沙汰していたもの。
それは「お手入れ」

SMAQくんところのコレコレを読み、ちょっと反省をしたのだ。
何せいろは、固いおもちゃで しょっちゅう歯ぐきから血を流してる。
歯を折ったことだってある。
かと言って、コングくらいだと簡単に噛み砕くしなぁ。
飼い主としては、ちょっと厄介だ。

じゃあ、とりあえずいくよ。
20070131_1
いつでもこいです。

[ 続きを読む ]

最盛期

2006年07月03日 10:24

仕方がないことなのだけれど。


20060703
ははうえ、元気だすのです

いろはの毛が またわんさと抜けるようになってきた。
昨年も「いろはボール」と命名した毛のカタマリ。
現在、その収穫が最盛期を迎えている。
[ 続きを読む ]

お客さん最近どお?

2006年02月24日 22:29

心から面倒くさいと、3週間放置していたが
いくらなんでも…と自分を戒め
いろはと一緒に入浴した。
あ、3週間放置していたのは
作者ではなく、いろはである。念のため。

20060224_2
おふろ、ながすぎですよ。ははうえ。
[ 続きを読む ]

アラブの王様再び

2005年09月20日 23:16


連休が明け、今日から本格的に仕事が立て込んでまいりました。
またもやコメントレスが滞りを見せております。
いろはーの皆さま、ご迷惑お掛けしてすみません
コメントはウキウキで拝読しております。
いつもながらお待たせしておりますが、今しばらくお待ち願います。

アラブの王様は、先日にくまんになったので
ついでにシャンプーされることになった。

SEP20_1
つめた~い お水でひやすのですぅ~。
ちなみに、今日の記事は 少々、反則な画像を入れている。
うっかりお茶を吹き出さないよう注意されたい。



[ 続きを読む ]



