
--年--月--日 --:--


にくまん2号

2008年01月04日 01:06


新年明けましておめでとうございます。旧年中は、大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します
キラキラ

ずっと頑張っていた、にくまん(=我が家のペットカート)だったが
2007年で引退となった。マイカーのない我々には、本当に救世主であった。

そうして新しくお目見えしたのが、にくまん2号だ。
どこにのるですか?
ぺったんこですぅ!


[ 続きを読む ]

犬を運ぶ

2007年07月17日 01:06

ほぼ ネットだけの情報で入手したシロモノがやってきた。
実物を、確かめるまで 色んな不安があった。

20070716_1
ははうえ~!
うん。サイズは大丈夫。強度もよし。



[ 続きを読む ]

さんぽグッズ夏バージョン

2007年05月13日 01:06

今年も「ひんやりグッズ」のお世話になる季節がやってきた。

20070512_1
ちべたい ベベばっかり着せられるですよ

ついつい買ってしまったBuhixさんの新作。
これで今月、作者の服は買えない。夫などなおさらだ。
このほかに2着も買ってしまったのだから。
[ 続きを読む ]

完成品

2007年01月25日 01:06

出来た。
出来てしまった。

20070124_4
な、なんですかねこれは…

思いの外、早く完成したようなので
まだ応募されていない方に「やる気」を出してもらおうと
プロモーション活動を試みる。
[ 続きを読む ]

いろはグッズ~秋コレクション

2006年10月16日 01:06

訪れた秋。ああ、フレンチブルの秋。
そんな飼い主の喜びを、知ってか知らずか
ヤツは相変わらず マイペースな日々を送っている。

20061015_1
うまそーですねぇ♪早くお口へ入れるのですぅ!!

うまくもないし、口へも入れないよ。
[ 続きを読む ]



