
--年--月--日 --:--


遠足へ行こう08~春の桜編~

2008年04月08日 01:06

コサチ号に同乗させてもらった いろはは
久々の女神さまに、大興奮だった。

本日の目的は…
肉ですよ、肉!!
スマくん、いい匂いがしますねぇ。


花見<BBQ!!




[ 続きを読む ]

遠足へ行こう~冬の滝編~

2008年03月03日 01:06

動くのを嫌がっているカメラ片手に、
いつものメンバーで、遠足へ出かけた。

飼い主たちは、ちょくちょく会っているけど
たまには 犬も連れていかないとね。

CAFEでは、なぜかいろはが 見知らぬおじさんになついていた。
ほっとする感じです
この人、いい人ですよ。

珍しいね。雨でも降らなきゃいいけど?
[ 続きを読む ]

オレ流なブヒたち

2008年01月14日 01:06

初めて訪れたドッグランで、ちょっと痩せたフレンチが
舌を出しながら走っていた。

ぼく、おなかがすいて困っています
おいしいもの、落ちてませんか?

今日、プチ遠出をしたのは他でもない。

[ 続きを読む ]

忘年会

2007年12月24日 01:06

年の瀬は、とかく飲酒機会が増える。
が、犬連れだと運転しないといけない人は飲めなかったりする。

そこで、我々は犬なしで飲酒する機会を設けるのだ。

今回は 店選びが困難だったため
我が家に来てもらった。
家に来ると、犬がいるんだけど
おいしいものあるでしょ?
ははうえ~。テーブルの上の素敵な光景、見せてくださいよ。
そんなの関係ねぇ。


[ 続きを読む ]

カレンダーをもらう

2007年11月26日 01:06

こう見えて、彼女と彼は親戚同士だ。
20071125_1
お誕生日も近いです。

とても久しぶりに再会を果たしたのには、訳がある。
はなちゃんちで、2008年のかわいいフレンチ・ブルカレンダーを
作成され、見事完成したので 今日は晴れて、配布会♪



[ 続きを読む ]



