
--年--月--日 --:--


嗚呼、ニッポンの冬

2008年02月20日 01:06


更新に間があいてしまいましたが、わが家は全員元気であります。
バタバタしていたのもありますし、カメラがなんとなく壊れ気味
…な気がしています(現実をまだ受け入れられない)。
しばらくは携帯で撮影した画像で、更新いたします<(_ _)>



すごく久しぶりに、作者の実家がある京都へと向かった。

にくまん2号に乗り込んだ いろは。
電車内でわくわくしながら、穴から飼い主に熱い視線を送る。
オリコウな僕を出してみませんか?
ははうえ、ぼくオリコウですけどお外見えません。

すぐに着くんだから、寝てなさいっ!
[ 続きを読む ]

OHANA旅行

2007年03月16日 01:06

いろは家では、これまで
家族全員で はりきって出かけることが殆どなかった。
なぜって、夫は休みがない。それだけだ。

ところが、夫の休みがとれることになったという。
しかも連休だと言う。
奇跡だ。
この奇跡を、ぼんやり過ごしていては勿体無いではないか。

そこで。

20070315_1
おはなだらけですよ
しばし、現実から離れて
でも、近場へ旅行してみた。
[ 続きを読む ]

おとなになった

2007年01月29日 01:06

先日、いろはサービスを行う意味もあり
作者の実家である京都へ行ってみた。

20070128_1
カモメさんが、いっぱいとんでます…

京阪電車に揺られること約1時間。
まずは、いろはにとってはじめての鴨川散歩。
[ 続きを読む ]



