
--年--月--日 --:--


当選発表だ!ゴーゴゴー♪

2008年02月10日 00:02

いろはは、生まれて初めて雪の上を歩いた。

食べ放題でした
ち、ちべたいですぅ!

そうして、疲労困憊で帰宅した直後。
例のカウプレ抽選を行うことにした。


[ 続きを読む ]

見切り発車でプレゼント発表

2008年01月27日 01:06

はりきって、カウプレ企画を予告したまではよかったけれど。

こんな時に限って、カウンターの調子が激悪…
時がとまっている。
表示されないことが多いのは、なぜだかわかっていない。
というか、なんだか記事アップもままならない感じ。

でも、もうバレンタイン絡みの賞品だと発表してしまった。
だから、2月14日頃にお渡しできるよう
フライングで、お祭りをはじめようと思う。
(5が6つ揃うまでは、まだまだなようですが…^_^;)
[ 続きを読む ]

ありがとう50万

2007年08月22日 14:47

おかげさまで、当ブログもカウンター50万を突破いたしました。
ときどき更新にも関わらず、いろはに会いに来てくださって
皆様に感謝、感激であります。

ほんの気持ちではありますが、やりましょう。
題しまして
「ありがとう50万企画」




[ 続きを読む ]

いろはにほへと2

2007年07月16日 23:23

忘れるところでした… ̄□ ̄

興味のある方は、とても限定されるとは思うのですが
チビいろはの写真集「いろはにほへと」に続き
2年目の記録「いろはにほへと2」を作っちゃいました。

信じがたいですけど、1冊目を作った際に
とてもたくさん、自費で購入された方がおられるです。
そして、更に信じがたい話ですけど
「続編も買う」とおっしゃった方が、おられるです。
そんな奇特ないろはーさん達へ、お知らせいたします。






[ 続きを読む ]

いろはの大抽選会

2007年02月05日 14:03

いろは、そこで気をつけしてみな。

20060205_2
きょ、きょうは何が始まるですか?

大変長らくお待たせいたしました。
ようやく40万カウンタープレゼントをお届けする
ラッキーウィナーならぬラッキーいろはーが決定!

[ 続きを読む ]



