
--年--月--日 --:--


拝啓、バナナ様

2007年09月20日 01:06

突然、サプライズはやってくる。

20070920_1
そ、そ、それは…

そう。おやつの王様(わが家の中で)
バナナ様である。
[ 続きを読む ]

たたき起こされる犬

2007年09月05日 01:06

9月に入っても、いろはの
厳戒態勢(うっかり気軽に外出できない気候)は
まだ敷かれたまんまだ。

プール後の昼寝も、健在である。
20070904_1
ははうえ、ぼくが寝るまでそこにいてくださいよ



[ 続きを読む ]

取れないおもちゃpart2

2007年08月03日 01:06

さすがに、いろはが外出可能な時間は狭まってきた。
というか 散歩らしい散歩ができていない。
そこで、夏の定番 水遊びをして過ごしている。

20070801_1
おしりで失礼します。

こんな小さなビニールプールだが、
セッティングには それなりに手間がかかる。
だから、飼い主としては 満喫して欲しい。
でも実は いろは、あまりプール遊びが好きでないらしい。

[ 続きを読む ]

取れないおもちゃ

2007年07月11日 01:06


あの~、いろは君…
一体それは、何をされてるのでしょうか??
20070710_4
もうちょっとなんですよっ!!

[ 続きを読む ]

どっちやねーん!

2007年04月16日 01:06

いろはという犬は、気まぐれだ。

20070416_1
カメラですね。はやくお願いしますよ~。

先日、バディ君が近くの広場まで遊びに来てくれた。
お世辞にも上手な挨拶が出来ない いろは。
いきなり飛びかかったり、よくわからないプレイを連発し
飼い主を赤面させる。


[ 続きを読む ]



