
--年--月--日 --:--


年中行事

2008年02月02日 01:06

1月の終わり。
ランナーを応援する犬の姿も、毎年の恒例となっている?
大阪国際女子マラソン。


がんばってくださーい!!

神妙にランナーを見つめる、セーターを着た犬にも
注目が集まっている。



[ 続きを読む ]

いろは、3歳になる

2007年10月04日 01:06


いろはの爆弾について、たくさんの励ましをありがとうございます。
で、受診に関するつづきの記事が「coming sonn」のはずが、まだ出来てなくてごめんなさいです。
とりあえず、イベントが来てしまったので先にこちらを…


いろはが、3才になった。
人間でいうところの 約28歳だそうだ。
このくらいの年齢になれば、さすがに諸々落ち着くんじゃないのか?
という説があり、それに大いに期待をしている。

20071003_1
ろうそく消したら、食べるですか?



[ 続きを読む ]

3度目の桜

2007年04月08日 01:06

こんな時、いろはは黒い犬だったらと思う。

20070407_1
白でわるいですか?

いろはの住む街に、今年も桜前線はやってきた。
わりと桜の名所とされている地域で
この季節の賑わいっぷりは、なかなかのものだ。
[ 続きを読む ]

365×2

2006年12月24日 01:06

近頃、重い話題が多かったがらくただが
それなりに よいこともある。

1223_1
めりくりですぅ~!


10月にいろはが2歳になり、その時の記事は1歳を振り返った。
12月23日に 2度目の家族記念日を迎えることができた。
今回は、もっとチビ時代を写真で振り返っておく。
いつものことながら、ただの親バカ記録なので
暇つぶしにお付き合いいただければ 幸いだ。
[ 続きを読む ]

秋冬夏春

2006年10月03日 00:28

月日の過ぎ去るのは早いもので。

20060928_1
みなさん、いつもおせわになってますぅ。
ぼく、2さいになったですよ。


犬の2歳というと、説は様々だが
だいたい人間の年齢でいうと
「23歳」が 一般的らしい。

23歳といえば、作者は保育士として
バリバリ働いていた。ものすごく働いていた。
それに比べると、いろはは呑気な23歳だ。

[ 続きを読む ]



